雑感
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[24372] 無題 投稿者:vaamana 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:32  

普通人の平均進化段階は0.25


[24371] Re:[24370] [24369] [24368] [24367] [24365] [24364] [24363] [24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:vaamana 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:27  

> > > > > > > > > > > もう、28にもなってしまった。
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > 人生は短い。
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > そうなんですね。
> > > > > > > > > > 僕は今年37になりました。
> > > > > > > > > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > ただただ短い。
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > まだまだ先がありますよ。
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。
> > > > > > >
> > > > > > > 最終解脱は第七段階。いくわけない。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > いきたくない?そういう問題じゃない?
> > > > > > 偉そうにすいません。いきたいなら、諦めなければいいと思います。
> > > > >
> > > > >
> > > > > テレパシーで僕は4.2と伝わってきましたが、どうです?
> > > >
> > > > 正確にはわからんが、3.6くらいだと個人的には見積もっている。とにかく4段階付近。
> > > >
> > > > かなり高い。普通のひとからすると。
> > > >
> > > > クリシュナムルティが当時4段階。
> > >
> > >
> > > そうっすか。今俺が六段階でみんなが最終解脱の七ってのが理想って伝わってきたんすけど。
> > > 3.6じゃその正確さに欠けますね。
> >
> > ? 最終解脱ってのは今のキリストとか、ヨガナンダとか、ラマナマハリシとかダンテスダイジとかのレヴェル。
> >
> > 六段階っていうとラーマクリシュナとか。
> >
> > 私はとてもそんなレヴェルじゃないと思う。
> >
> > 大体、3段階のイニシエートは世界に70億中、4000人くらいで、4段階も600人くらい。
> >
> > これらの段階でも普通人からしたら恐るべきレヴェル。
> >
> > 私は個人的には、4段階と5段階の間だと思う。
> >
> >
>
>
>
> またまた〜御冗談を。ほんとはみなさん7段階なんでしょ。
>
> 救われないっすよマジ、そうじゃないと。

解脱は4段階で起こる。
4段階の人は物質界に生まれてこなくてもいい。

5,6,7の段階は深さが違うだけ。


[24370] Re:[24369] [24368] [24367] [24365] [24364] [24363] [24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:南方 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:24  

> > > > > > > > > > もう、28にもなってしまった。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 人生は短い。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > そうなんですね。
> > > > > > > > > 僕は今年37になりました。
> > > > > > > > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> > > > > > > >
> > > > > > > > ただただ短い。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > まだまだ先がありますよ。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。
> > > > > >
> > > > > > 最終解脱は第七段階。いくわけない。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > > いきたくない?そういう問題じゃない?
> > > > > 偉そうにすいません。いきたいなら、諦めなければいいと思います。
> > > >
> > > >
> > > > テレパシーで僕は4.2と伝わってきましたが、どうです?
> > >
> > > 正確にはわからんが、3.6くらいだと個人的には見積もっている。とにかく4段階付近。
> > >
> > > かなり高い。普通のひとからすると。
> > >
> > > クリシュナムルティが当時4段階。
> >
> >
> > そうっすか。今俺が六段階でみんなが最終解脱の七ってのが理想って伝わってきたんすけど。
> > 3.6じゃその正確さに欠けますね。
>
> ? 最終解脱ってのは今のキリストとか、ヨガナンダとか、ラマナマハリシとかダンテスダイジとかのレヴェル。
>
> 六段階っていうとラーマクリシュナとか。
>
> 私はとてもそんなレヴェルじゃないと思う。
>
> 大体、3段階のイニシエートは世界に70億中、4000人くらいで、4段階も600人くらい。
>
> これらの段階でも普通人からしたら恐るべきレヴェル。
>
> 私は個人的には、4段階と5段階の間だと思う。
>
>



またまた〜御冗談を。ほんとはみなさん7段階なんでしょ。

救われないっすよマジ、そうじゃないと。


[24369] Re:[24368] [24367] [24365] [24364] [24363] [24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:vaamana 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:19  

> > > > > > > > > もう、28にもなってしまった。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 人生は短い。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > そうなんですね。
> > > > > > > > 僕は今年37になりました。
> > > > > > > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> > > > > > >
> > > > > > > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> > > > > > >
> > > > > > > ただただ短い。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > まだまだ先がありますよ。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。
> > > > >
> > > > > 最終解脱は第七段階。いくわけない。
> > > > >
> > > > >
> > > >
> > > >
> > > > いきたくない?そういう問題じゃない?
> > > > 偉そうにすいません。いきたいなら、諦めなければいいと思います。
> > >
> > >
> > > テレパシーで僕は4.2と伝わってきましたが、どうです?
> >
> > 正確にはわからんが、3.6くらいだと個人的には見積もっている。とにかく4段階付近。
> >
> > かなり高い。普通のひとからすると。
> >
> > クリシュナムルティが当時4段階。
>
>
> そうっすか。今俺が六段階でみんなが最終解脱の七ってのが理想って伝わってきたんすけど。
> 3.6じゃその正確さに欠けますね。

? 最終解脱ってのは今のキリストとか、ヨガナンダとか、ラマナマハリシとかダンテスダイジとかのレヴェル。

六段階っていうとラーマクリシュナとか。

私はとてもそんなレヴェルじゃないと思う。

大体、3段階のイニシエートは世界に70億中、4000人くらいで、4段階も600人くらい。

これらの段階でも普通人からしたら恐るべきレヴェル。

私は個人的には、4段階と5段階の間だと思う。




[24368] Re:[24367] [24365] [24364] [24363] [24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:南方 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:12  

> > > > > > > > もう、28にもなってしまった。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 人生は短い。
> > > > > > > >
> > > > > > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > そうなんですね。
> > > > > > > 僕は今年37になりました。
> > > > > > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> > > > > >
> > > > > > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> > > > > >
> > > > > > ただただ短い。
> > > > >
> > > > >
> > > > > まだまだ先がありますよ。
> > > > >
> > > > >
> > > > > 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。
> > > >
> > > > 最終解脱は第七段階。いくわけない。
> > > >
> > > >
> > >
> > >
> > > いきたくない?そういう問題じゃない?
> > > 偉そうにすいません。いきたいなら、諦めなければいいと思います。
> >
> >
> > テレパシーで僕は4.2と伝わってきましたが、どうです?
>
> 正確にはわからんが、3.6くらいだと個人的には見積もっている。とにかく4段階付近。
>
> かなり高い。普通のひとからすると。
>
> クリシュナムルティが当時4段階。


そうっすか。今俺が六段階でみんなが最終解脱の七ってのが理想って伝わってきたんすけど。
3.6じゃその正確さに欠けますね。


[24367] Re:[24365] [24364] [24363] [24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:vaamana 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:04  

> > > > > > > もう、28にもなってしまった。
> > > > > > >
> > > > > > > 人生は短い。
> > > > > > >
> > > > > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > そうなんですね。
> > > > > > 僕は今年37になりました。
> > > > > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> > > > >
> > > > > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> > > > >
> > > > > ただただ短い。
> > > >
> > > >
> > > > まだまだ先がありますよ。
> > > >
> > > >
> > > > 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。
> > >
> > > 最終解脱は第七段階。いくわけない。
> > >
> > >
> >
> >
> > いきたくない?そういう問題じゃない?
> > 偉そうにすいません。いきたいなら、諦めなければいいと思います。
>
>
> テレパシーで僕は4.2と伝わってきましたが、どうです?

正確にはわからんが、3.6くらいだと個人的には見積もっている。とにかく4段階付近。

かなり高い。普通のひとからすると。

クリシュナムルティが当時4段階。


[24366] Re:[24364] [24363] [24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:vaamana 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:03  

> > > > > > もう、28にもなってしまった。
> > > > > >
> > > > > > 人生は短い。
> > > > > >
> > > > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > > > >
> > > > >
> > > > > そうなんですね。
> > > > > 僕は今年37になりました。
> > > > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> > > >
> > > > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> > > >
> > > > ただただ短い。
> > >
> > >
> > > まだまだ先がありますよ。
> > >
> > >
> > > 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。
> >
> > 最終解脱は第七段階。いくわけない。
> >
> >
>
>
> いきたくない?そういう問題じゃない?
> 偉そうにすいません。いきたいなら、諦めなければいいと思います。

イエス覚者やラコーツィ覚者が六段階と七段階の間くらい。

今生じゃ無理。


[24365] Re:[24364] [24363] [24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:南方 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:01  

> > > > > > もう、28にもなってしまった。
> > > > > >
> > > > > > 人生は短い。
> > > > > >
> > > > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > > > >
> > > > >
> > > > > そうなんですね。
> > > > > 僕は今年37になりました。
> > > > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> > > >
> > > > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> > > >
> > > > ただただ短い。
> > >
> > >
> > > まだまだ先がありますよ。
> > >
> > >
> > > 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。
> >
> > 最終解脱は第七段階。いくわけない。
> >
> >
>
>
> いきたくない?そういう問題じゃない?
> 偉そうにすいません。いきたいなら、諦めなければいいと思います。


テレパシーで僕は4.2と伝わってきましたが、どうです?


[24364] Re:[24363] [24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:南方 投稿日:2017/08/27(Sun) 18:52  

> > > > > もう、28にもなってしまった。
> > > > >
> > > > > 人生は短い。
> > > > >
> > > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > > >
> > > >
> > > > そうなんですね。
> > > > 僕は今年37になりました。
> > > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> > >
> > > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> > >
> > > ただただ短い。
> >
> >
> > まだまだ先がありますよ。
> >
> >
> > 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。
>
> 最終解脱は第七段階。いくわけない。
>
>


いきたくない?そういう問題じゃない?
偉そうにすいません。いきたいなら、諦めなければいいと思います。


[24363] Re:[24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:vaamana 投稿日:2017/08/27(Sun) 18:45  

> > > > もう、28にもなってしまった。
> > > >
> > > > 人生は短い。
> > > >
> > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > >
> > >
> > > そうなんですね。
> > > 僕は今年37になりました。
> > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> >
> > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> >
> > ただただ短い。
>
>
> まだまだ先がありますよ。
>
>
> 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。

最終解脱は第七段階。いくわけない。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso