雑感
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[24367] Re:[24365] [24364] [24363] [24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:vaamana 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:04  

> > > > > > > もう、28にもなってしまった。
> > > > > > >
> > > > > > > 人生は短い。
> > > > > > >
> > > > > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > そうなんですね。
> > > > > > 僕は今年37になりました。
> > > > > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> > > > >
> > > > > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> > > > >
> > > > > ただただ短い。
> > > >
> > > >
> > > > まだまだ先がありますよ。
> > > >
> > > >
> > > > 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。
> > >
> > > 最終解脱は第七段階。いくわけない。
> > >
> > >
> >
> >
> > いきたくない?そういう問題じゃない?
> > 偉そうにすいません。いきたいなら、諦めなければいいと思います。
>
>
> テレパシーで僕は4.2と伝わってきましたが、どうです?

正確にはわからんが、3.6くらいだと個人的には見積もっている。とにかく4段階付近。

かなり高い。普通のひとからすると。

クリシュナムルティが当時4段階。


[24366] Re:[24364] [24363] [24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:vaamana 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:03  

> > > > > > もう、28にもなってしまった。
> > > > > >
> > > > > > 人生は短い。
> > > > > >
> > > > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > > > >
> > > > >
> > > > > そうなんですね。
> > > > > 僕は今年37になりました。
> > > > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> > > >
> > > > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> > > >
> > > > ただただ短い。
> > >
> > >
> > > まだまだ先がありますよ。
> > >
> > >
> > > 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。
> >
> > 最終解脱は第七段階。いくわけない。
> >
> >
>
>
> いきたくない?そういう問題じゃない?
> 偉そうにすいません。いきたいなら、諦めなければいいと思います。

イエス覚者やラコーツィ覚者が六段階と七段階の間くらい。

今生じゃ無理。


[24365] Re:[24364] [24363] [24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:南方 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:01  

> > > > > > もう、28にもなってしまった。
> > > > > >
> > > > > > 人生は短い。
> > > > > >
> > > > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > > > >
> > > > >
> > > > > そうなんですね。
> > > > > 僕は今年37になりました。
> > > > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> > > >
> > > > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> > > >
> > > > ただただ短い。
> > >
> > >
> > > まだまだ先がありますよ。
> > >
> > >
> > > 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。
> >
> > 最終解脱は第七段階。いくわけない。
> >
> >
>
>
> いきたくない?そういう問題じゃない?
> 偉そうにすいません。いきたいなら、諦めなければいいと思います。


テレパシーで僕は4.2と伝わってきましたが、どうです?


[24364] Re:[24363] [24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:南方 投稿日:2017/08/27(Sun) 18:52  

> > > > > もう、28にもなってしまった。
> > > > >
> > > > > 人生は短い。
> > > > >
> > > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > > >
> > > >
> > > > そうなんですね。
> > > > 僕は今年37になりました。
> > > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> > >
> > > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> > >
> > > ただただ短い。
> >
> >
> > まだまだ先がありますよ。
> >
> >
> > 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。
>
> 最終解脱は第七段階。いくわけない。
>
>


いきたくない?そういう問題じゃない?
偉そうにすいません。いきたいなら、諦めなければいいと思います。


[24363] Re:[24362] [24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:vaamana 投稿日:2017/08/27(Sun) 18:45  

> > > > もう、28にもなってしまった。
> > > >
> > > > 人生は短い。
> > > >
> > > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> > >
> > >
> > > そうなんですね。
> > > 僕は今年37になりました。
> > > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
> >
> > 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
> >
> > ただただ短い。
>
>
> まだまだ先がありますよ。
>
>
> 最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。

最終解脱は第七段階。いくわけない。




[24362] Re:[24361] [24360] [24359] 無題 投稿者:南方 投稿日:2017/08/27(Sun) 18:43  

> > > もう、28にもなってしまった。
> > >
> > > 人生は短い。
> > >
> > > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
> >
> >
> > そうなんですね。
> > 僕は今年37になりました。
> > 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。
>
> 人生は長いようで短いなんてのはうそだ。
>
> ただただ短い。


まだまだ先がありますよ。


最終解脱まで、よくそういうことは知りませんがいくんじゃないですか。


[24361] Re:[24360] [24359] 無題 投稿者:vaamana 投稿日:2017/08/27(Sun) 18:37  

> > もう、28にもなってしまった。
> >
> > 人生は短い。
> >
> > もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。
>
>
> そうなんですね。
> 僕は今年37になりました。
> 色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。

人生は長いようで短いなんてのはうそだ。

ただただ短い。


[24360] Re:[24359] 無題 投稿者:南方 投稿日:2017/08/27(Sun) 18:29  

> もう、28にもなってしまった。
>
> 人生は短い。
>
> もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。


そうなんですね。
僕は今年37になりました。
色々ありますが、母や父と上手くいっているのがなによりと思います。友達とも遊べるようになったし、それこそボチボチです。


[24359] 無題 投稿者:vaamana 投稿日:2017/08/27(Sun) 18:06  

もう、28にもなってしまった。

人生は短い。

もっと本腰入れて真剣に人生生きなきゃならん。という焦りみたいなものがある。


[24358] Re:[24356] [24355] [24354] [24351] [24349] 源泉 投稿者:vaamana 投稿日:2017/08/27(Sun) 17:26  

> > > > > 常々感じるのだが、右脳前部や右足にエネルギーが集中している。
> > > > >
> > > > > 僕の源泉は金星なのだろうか?
> > > >
> > > > アダムスキーは金星人だった。
> > > >
> > > >
> > > > 右目 水星 直観 右脳 個人的無意識
> > > > 左目 金星 理性 左脳 顕在意識
> > > > 第三の目 土星 意志 間脳 集合無意識
> > > >
> > > >
> > >
> > > 右目 金星
> > > 左目 水星
> > > では?
> > >
> > > ユダヤ密教的な解釈ですが。
> >
> > 違う。
> >
> > ヴィーナスは左目だ。マーキュリーが右目。
> >
> > 左は山羊座。女性的。
> > 右は蠍座。男性的。
> >
> > 左脳の言語的なことは女性のほうが強い。女の子が言語習得などをとくいとするのはこのため。
> >
> > 間脳からでる男性ホルモンは、左脳の活動を弱める、セロトニンが分泌されている。
> >
> > だから男性は、空間などを扱う右脳的なことが得意となる。
>
>
> 間脳はアドレナリンもドーパミンも分泌するのでは?
> 詳しく知りませんが。
> 左脳と右脳の役割は同意します。
> 金星と水星はどこからの情報ですか?
> ちなみに土星は左脳後頭部です。
>

そういう解釈もできます。 土星は知性の星ですから。
> おかげさまで大分落ち着いてきました。
> いいのやらわるいのやら。

土星はヤハウェといわれて、ユダヤ民族に崇拝されてきました。
安息日が土曜日だったのはそのためです。

ドーパミンは左脳ですね。

ノルアドレナリンとβエンドルフィンは右脳。

メラトニンとセロトニンが間脳。集合無意識の物質。

アナンダミドは宇宙意識の物質。

ジメチルトリプタミンは絶対意識の物質。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso